ガチャガチャ好きなくせにリサーチ不足でいつも第二弾とかから始めちゃうんですが驚き


こちらは下差し第一弾もガチャガチャできて第二弾も見つけることが出来ましたニコニコ

ちなみに第一弾をガチャガチャした時の記事はコチラ上矢印


下矢印そして今回ガチャガチャしたのがこちら下矢印








てんぷら妖怪2

てんぷら妖怪化したものを立体化物申す


天ぷらにも見えるし妖怪にも見える素晴らしい造形と思いますニコニコ



というわけでさっそくガチャガチャっとしてみましたグッ




下矢印下矢印下矢印出て来てくれたのがコチラ下矢印下矢印下矢印

かしわ!驚き


カプセルの中からこちらを覗き込む妖怪かしわ天驚き


素晴らしいサイズ感とデザインと造形ですねニコニコ

すでに最高物申す



下矢印下矢印開けてみましょう下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印こんなです下矢印下矢印下矢印

商品本体と小冊子にっこり











下矢印下矢印下矢印正面からパシャリカメラ下矢印下矢印下矢印

いいですねー。。。にっこりにっこりにっこり



かっこいいですニコニコ








下矢印下矢印下矢印横から下矢印下矢印下矢印

龍のような少し細長い体を巻いてるというイメージですかね?にっこり









下矢印下矢印下矢印逆サイド下矢印下矢印下矢印

やはりそうですねにっこり


今にも動き出しそうですにっこり









下矢印下矢印下矢印小冊子はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

フルカラー光沢紙グッ

間違いないにっこり




シークレットがありますね凝視

気になる。。。真顔真顔真顔

シルエットはホタテと同じだと思うんですが


蓄光バージョンとか?クリアバージョンかな?驚き



見かけたらもう一回くらいチャレンジしてみようと思いますにっこり



みなさんも見かけたら是非ニコニコ