冷めないガチャガチャ熱を満足させる為休日に

デッドストックガチャが出来る大阪は日本橋まで足を伸ばしましたにっこり



下矢印今回ガチャガチャしたのはコチラ下矢印






ポケットモンスターメタルコレクション4

懐かしい。。。にっこり




筐体にしっかり1990年代と書いてくれてますねニコニコ




当時¥100のはずなんで4倍の価格ですが致し方ないと思いますにっこり



さっそくガチャガチャっとして








下矢印下矢印下矢印こんなんが出ました下矢印下矢印下矢印

おぉ。。。驚き




カプセルトイというよりタイムカプセルですね驚き




カプセルも当時のままよだれたまらないよだれ









下矢印下矢印下矢印開封してみます下矢印下矢印下矢印

きゃーー‼️ニコニコニコニコ




たまらんオエー




箱のデザインだけでもう大満足です物申す物申す物申す









下矢印では、中のメタルを出して見ましょう下矢印



プクリンにっこり




当時プクリンを手持ちに入れた記憶はないですが良いと思いますにっこり








下矢印下矢印下矢印バックショット下矢印下矢印下矢印

メタルですねーにっこり






下矢印下矢印おしりには四角い穴ポコあいてます下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印小冊子はこんなです下矢印下矢印下矢印

シンプルにっこり





ボックスも3種類あるみたいですねニコニコ

全種類集めてみたい。。ただ今は¥400だからなー驚き驚き






小冊子の表現がなんかイマイチ謎ですね爆笑下矢印

「メタルコレクション4」の「第4弾」でPart3から6キャラ入ってるという事?驚き



じゃあ第3弾ともいえるの?驚き


どゆこと?凝視








下矢印下矢印裏面はチェック表になってます下矢印下矢印



やはりパート3から6種類だけパート4にもラインナップされてるみたいですね驚き




AKBグループとか旧ジャニーズみたいな感覚なんでしょうか?凝視掛け持ち所属みたいな?凝視





このラインナップの中だったら僕はギャラドスが当たりですかねにっこり



皆さんは何がほしいですか?にっこり



またいく機会があって、まだ設置してあったらチャレンジしてみたいと思いますニコニコ




ではまたにっこり