ガチャガチャやりましたよにっこり

やはり最近僕のセンサーにひっかかる物は無彩色成形色そのままの小さいデフォルメのフィギュアみたいでニコニコ

一周回るといいますか、お恥ずかしい限りですが驚き

ポケモンフルカラーコレクションが出た時はあんなに興奮したのに爆笑

でも、今フルカラーコレクションが復活して始まったら鬼のように回すと思いますグッ





下矢印そして今回ガチャガチャしたのはコチラ下矢印


まさに欲していたもの‼️驚き



あるのはもちろん知っていたんですが、僕がキン肉マン読んでないし、キン消し世代でもないので

にっこり

ほぉー。。。くらいで手を出してみたいけど邪道かな。。。的な?驚き

外から眺めている感覚だったんですが凝視




とうとうやってみる決意が固まりました物申す

それくらい成形色のままが欲しかったんですニコニコ




下矢印下矢印下矢印というわけでさっそく下矢印下矢印下矢印


お!二体はいってるぽい凝視

やったニコニコ


というかガチャガチャしてみて初めて気づいたんですけどこれ一回¥200なんですね‼️驚き


やす!凝視



今時なんでも値上がりで、カプセルプラレールですら一回¥300になったぽいのに。。


¥200で二体入りニコニコ


昔は¥100で3体入りとかだったのを思い出したし、同じ感覚でコレクション欲フルコンプ欲を満たしてくれるし、それが可能な額物申す



ありがとうBANDAIさんにっこり




下矢印下矢印下矢印開封してみました下矢印下矢印下矢印

コレは2体入りというかワザケシという種類なんですねニコニコ失礼真顔


キンケシという種類は1カプセル1体入りみたいですにっこり




魚肉ソーセージみたいな色下矢印下矢印

いいねにっこり



もちろんラーメンマンしかわかりませんネガティブ

しかもたぶんラーメンマンもなんか進化系というかグレードが違う気がします凝視

なんも知らなくてすいません凝視




ワザケシということなのでこういう事なんですかね?下矢印

決め技的な?にっこり






というのも小冊子なんにも書いてないタイプなんですよ驚き下矢印

上矢印こんだけ上矢印





という事でネットで調べてみたら全然違いましたニコニコ





下矢印下矢印下矢印こうでした下矢印下矢印下矢印

こっちの方がしっくり来ますねにっこり



でも遊び方的には色々組み合わせて遊べばいいですもんねにっこりだから小冊子にも何も書いてないのかもにっこり




下矢印下矢印下矢印横からビュー下矢印下矢印下矢印

おお!凝視


迫力がありますねニコニコグッ





一回¥200と知って調子乗ってもう一回ガチャガチャっとしましたニコニコ


それがガチャガチャの楽しみ方!やはりガチャガチャはお小遣いで回せる程度が興奮する物申す

ありがとBANDAIさん物申す物申す物申す



被らないようにだけ祈りながらガチャガチャガチャっと



下矢印下矢印下矢印こんなんでました下矢印下矢印下矢印

おっ!凝視


なんか色ついてない?驚き

え?驚き


キン消しじゃないの?驚き

よくよく筐体を見ると

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レア!としてカラーリングバージョンがある!驚き驚き驚き驚き


小さい!驚き


気づかなかった驚き


彩色なしが欲しく手を出した、キン肉マン読んだ事ない私がまさかのレアのカラーリングバージョンを引き当ててしまうとは驚き驚き驚き


確率どのくらいかわからないけど、なんだかすいません状態です昇天



でもめちゃくちゃ嬉しいニコニコ

ガチャガチャってやっぱりコレがあるからやめられないですね物申す物申す物申す


ありがとうBANDAIさんニコニコ




下矢印下矢印下矢印さっそく開けてみます下矢印下矢印下矢印

おお‼️ニコニコすばらしいにっこり



下矢印下矢印下矢印立たせてみましょう下矢印下矢印下矢印

コレがバッファローマンとのファーストコンタクトと言っても過言ではないくらいの初心者なんでコレ上矢印が技なのか?ポーズなのかもわかりません爆笑


下矢印下矢印下矢印バックショット下矢印下矢印下矢印

カッコいい!グッ



手に持った時のサイズ感とかもやはり最高ですにっこり




バッファローマンは靴の左右がわからなくなりがちという設定なのでしょうか?ニコニコ下矢印

LRが書いてありましたにっこり



手を出すのが遅すぎてすでに22弾まで行っちゃってますが煽り

コレからコレクションしてしまうかもしれないアイテムとなりましたにっこり



ガチャガチャの良さの一つにミニチュアから入って本物にたどり着くというのがあると思うので

知らなくてもいいんですにっこり


僕はコレからキン肉マンを読みますニコニコ

それもまた1つ増えた楽しみにっこり


あとキン肉マン消しゴム略してキン消しだったと思うんですが商品名がキンケシで統一されてたのは消しゴムの機能はないからという事ですよね?


なかなか難しい時代ですね真顔


個人的にはキン消しの方が好きですにっこり


皆さんも良かったら是非にっこり