最近話題の(巷で話題かどうかは知りません、あくまで僕の中で話題です)驚きガチャガチャ見つけたんでやってみましたニコニコ






BANDAI

ミニミニカードダス

ドラゴンボールカードダス

超クールにっこり




子供の頃を思い出します凝視

1枚¥20で回せるカードダスもありましたもんね当時はよだれ


懐かしすぎるよだれよだれよだれ








下矢印下矢印と言うわけで早速ガチャっと下矢印下矢印

お。。。凝視



この状態ではなんともですねにっこり








下矢印下矢印下矢印パカっとしてみましょう下矢印下矢印下矢印


おぉニコニコ


いいぞいいぞニコニコニコニコニコニコ









ジャジャーん物申す物申す

上矢印内容的にはこんな感じです上矢印


ちっさいカードらしきもの入ってる!!ニコニコ


入ってんのわかってたけどー!ニコニコ


ちっさいカードってだけでなんかドキドキしますね驚き驚き驚き










下矢印下矢印もうちょい広げてみましょう下矢印下矢印



おぉ驚き

かっこいい凝視凝視凝視









下矢印ミニミニカードを切り離してみました下矢印



きゃーー!オエーオエー



素晴らしいとしか言いようがない!物申す










下矢印下矢印下矢印裏面下矢印下矢印下矢印


どや!物申す物申す物申す


しびれるでしょ!?物申す物申す物申す







ちなみに細かい話ですがミニミニカード切り離す時は下矢印下矢印下矢印


左の2枚のようにカッター使って切り離すと綺麗に仕上がりますねにっこり










ミニミニカードダス筐体にシールをぺたっと下矢印

いいんじゃない?凝視










下矢印下矢印裏側はこんな仕組みですね下矢印下矢印

このへっこんでる隙間にカードを入れる感じでしょうかにっこり


謎の上下左右驚き









下矢印下矢印下矢印下矢印カード充填下矢印下矢印下矢印下矢印


上下左右も心なしか嬉しそうニコニコ









下矢印下矢印下矢印カード入れたら蓋閉めます下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印ハンドル回して下矢印下矢印下矢印

カード出て来たーー!!ニコニコニコニコニコニコ


嬉しいよだれ


心の中でカリカリカリっとハンドル回す時の歯車的感触を再現しながらまわしますにっこり









下矢印下矢印下矢印さらに回して下矢印下矢印下矢印

回せば回すほど出て来ますにっこり



ミニミニじゃない方のカードダスは縦向きに出て来て

少しだけ出て来たら後は自分の指力(ゆびぢか)で引き抜いてましたよねにっこり

懐かしいニコニコニコニコニコニコ









下矢印下矢印下矢印小冊子はこんなです下矢印下矢印下矢印

フルカラー印刷!ニコニコ


いいですね!テンションあがる物申す



皆さんも見かけたら是非にっこり