2/17
タカラトミーのガチャの日だったので僕ももれなくガチャの日堪能しましたニコニコ


色んなところでガチャの日ショッパーを配布しているということで

僕は池袋のGIGOのガチャガチャコーナーへ物申す

この景色を見ただけで興奮気味ですニコニコ



お店でガチャをしてから「ショッパー下さい」と

店員さんに言うと貰えるらしいので、ぐるっと一周してせっかくタカラトミー制定のガチャの日なのでタカラトミーのガチャを代表するようなこの商品にしました下矢印下矢印下矢印




タカラトミー

THE!ガチャハンドル

タカラトミーのガチャガチャマシーンのハンドル部分をそのまま商品化物申す



どうだ!物申す

欲しかったでしょ!?と言わんばかりのどストレートでどストライクなこのガチャにっこり






下矢印下矢印さて何が出るのでしょうか?下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印僕はピンク色でしたニコニコ下矢印下矢印下矢印

カプセルの色と全く同じだったので


一瞬なんにも入ってないのかと錯覚しました驚き驚き驚き







下矢印下矢印下矢印カプセルの内容はこんなです下矢印下矢印下矢印

商品本体と小冊子にっこり







下矢印下矢印下矢印小冊子はこんな感じです下矢印下矢印下矢印

白黒のとてもシンプルな小冊子にっこり









商品本体は本物さながらのしっかりした作りです凝視


これは実際に手に取ってみないとわからないしっかり感がありますニコニコ


厚みといいますか。。。重さといいますか。。凝視










下矢印下矢印下矢印裏面はこんなです下矢印下矢印下矢印



表面と少し似た趣きですが、これはこの商品オリジナルの形ということですよね?凝視


まさか。。。本物のガチャマシーンのバンドルもスポッと引き抜いたらこんな形だったりして。。。驚き驚き驚き


もうお分かりだとは思いますが、実際にガチャガチャガチャっと回せます‼️物申す


感覚的には本物のハンドルより少しだけ硬いかな?という感じでしたにっこり






そのままアクセサリーぽくカバンにつけても良し何かにくっつけてガチャガチャ回しても良しな

楽しみ甲斐もあるし持ってる楽しさもあるしカッコいいしな商品でしたにっこり



皆さんも見かけたら是非物申す



PS.ショッパーは無事GET出来ましたにっこりチョキ