これはちょっと限定ぽいガチャガチャになりますかね?にっこり


おそらくですが、ポケモンセンターでしか見かけないので限定なのかなと真顔

おそらくですが。。。



はねる!

♾️コイキング


いいですね(^^)

なんともガチャガチャらしい商品という感じを受けたしにっこり


希少として金のコイキングがあるのもまたいい‼️

ガチャガチャのクジ感がより際立って、金のカラーリングが是非とも欲しくなる‼️物申す物申す物申す




結論から言いますと僕は3回ガチャガチャしました物申す




下矢印下矢印下矢印その理由の一つが下矢印下矢印下矢印

モンスターボール風カプセル驚き驚き驚き


いいニコニコ


黒いラインやぽちっと押すボタンの部分などはないシンプルな赤白のみのカプセルですが

完全な球体の作りなのでボールぽいしニコニコ




コレを素材にモンスターボール加工しよかな。。などと工作意欲を沸かせてくれるサブ価値にっこり




コレが、「ダブってもカプセル欲しいから損にはならないな。。」と思わせてくる魔術です驚き



下矢印下矢印中身はこんな感じ下矢印下矢印



ビニル袋から出してまじまじと眺めてみますにっこり



うーーんいいねニコニコ


コイキングってなんでこんなに存在感あるんでしょうか凝視







下矢印下矢印下矢印小冊子はこんなです下矢印下矢印下矢印

金に気を取られてたけど

オスとメスあったんや!!驚き驚き驚き


ヒゲの色がその違いみたいですにっこり


さっきの上差しはヒゲが白なんでメスですねにっこり



やはりポケモンセンター限定ぽいですにっこり

小冊子裏面に製造はタカラトミーアーツとなってるけど発売元は株式会社ポケモンってなってるし

ポケモンセンターってロゴも入ってたからにっこり


ポケモンセンター行かれた際は是非金のコイキングにチャレンジしてみて下さい!物申す


ちなみに私は3つともノーマルコイキングでした凝視


ではピチピチする様をどうぞ。。。