ガチャガチャにっこり


最近ミニカーというか車等のミニチュアのガチャガチャよく見かけるんですがにっこり


僕はどちらかというとキャラクターのミニチュアとかが好きなんでやらずに見るだけな事が多いんですにっこり


カプセルレスで組み立てると割とのデカさのジープとかになるようなガチャガチャは思わずやってしまったりもするんですが驚き






コレ下矢印下矢印下矢印

HONDA

CANOPYのミニチュア凝視



なんか洒落てんなー

気になるなーと思ってマジマジと見てたら

ケンエレファントさんが出してるじゃないですか!驚き


どうりでなんか気になるなと思いましたニコニコ



というわけで迷わずガチャっとグッ





下矢印下矢印下矢印こんなんが出ました下矢印下矢印下矢印


おぉ!凝視白!ニコニコ


ホワイト!ニコニコいいですねニコニコ




下矢印袋にこのような包装で入ってます下矢印

ケンエレファントさんぽいにっこり






袋から出して並べてみますにっこり

並べる必要全くなし物申す


早く組み立てろ




下矢印下矢印下矢印ジャジャーーン下矢印下矢印下矢印

組み立てるとこんなですニコニコ



かっこいいですね驚き驚き驚き



しぶい‼️ニコニコ



他のメーカーさんのミニカー見た事ないくせにですが、なんかグレード高くないですか?驚き



トミカの少しデカめの箱の建機とかのシリーズのような完成度が僕は感じられるんですが驚き驚き驚き



素材の問題かな?

コレはABS樹脂で、トミカとかはダイキャストとかですもんね?





下矢印下矢印下矢印逆サイドビュー下矢印下矢印下矢印


手に取ってもらったら本当にすごいクオリティですよコレ驚き¥500ではない!







上矢印上矢印上矢印バックビュー上矢印上矢印上矢印







下矢印下矢印下矢印荷台パカっ下矢印下矢印下矢印


おぉ。。。凝視凝視凝視






荷台の箱は取り外し可能‼️物申す物申す

外した後の荷台のこの造りも街でたまに見るわぁ。。。芸細凝視







下矢印下矢印下矢印小冊子はこんな感じです下矢印下矢印下矢印

キャノピーのカタログか!真顔


ちゃんとミニチュアコレクションとは書いてあるけどにっこり



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印裏面下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

街中でホワイト以外あんま見た事ないけど実物このカラーバリエーションないよね?


あんのかな?凝視






座席からステップ部分からハンドル周り、メーターも見てください‼️物申す物申す物申す

うぅう‼️ニコニコ





裏側も見せちゃおうニコニコ


うぅう‼️ニコニコ




皆さんも見かけたら是非物申す物申す{emoji:621_char4.png.物申す}