ガチャのガチャガチャガチャしましたにっこり

念願のガチャのガチャにようやく辿り着けましてニコニコ

前に記事で書いたんですけど、BANDAIさんのガシャポンステーションのミニチュアを間違ってガチャってたりして、つまづいたりもありましたが
とうとうやってやりましたよ物申す


タカラトミーアーツの
ガチャのガチャ。
〜わくわくサプライズ〜




写真のように上矢印タカラトミーアーツのガチャマシーンで購入したので、これはもはや出産ですねにっこり






下矢印カプセル開封するとこんな感じです下矢印


本体、シール、小冊子にっこり


全5種のうちほとんどホワイトで、4番の「長年店頭で愛されたホワイト」という表現が心温まりますねニコニコ





本体の袋をも少し開けてみるとこんな状態ですにっこり


私がGETしたのはシールから察するにホワイトCですねにっこり

上矢印組み立てはもうほとんどしてある状態で


後はカプセルを組み立てて上と下を付けるだけ。と言った感じですグッ






ではさっそく、シールを貼る位置ガイドを見ながらシールを貼っていきましょう下矢印

ふむふむ凝視





下矢印シールは全部予備があって安心にっこり

値段は¥100¥200¥300の3種類で

台紙は実際にタカラトミーアーツさんから発売されたことがある商品のものですねにっこり



個人的には「長年店頭で愛されたホワイト」についてる。準備中の台紙が欲しかったですね

やはりにっこり



タカラトミーアーツさんのガチャといえばこの準備中の台紙ですもんねニコニコ




下矢印シール貼って台紙をセットするとこんな感じです下矢印


いい‼️物申す物申す物申す物申す



完璧ですニコニコ







下矢印下矢印別角度からパシャリ下矢印下矢印



。。。。いい。。。凝視



タカラトミーアーツさんありがとう凝視


実際にハンドル回してカプセル出す事も出来ます驚き