コレまた痺れるガチャガチャ見つけまして凝視



ガチャっとしたのでブログにて報告させていただきますにっこり






BANDAI

ウルトラ怪獣ケシゴムNEO2

ティガ‼️ニコニコ


ウルトラ怪獣ケシゴムを知らないし

ウルトラ怪獣ケシゴムNEO1も知らない僕ですが驚き





ティガは平成に入って1番最初のウルトラマンと記憶してて

当時中学生くらいでテレビで見てた馴染み深いウルトラマンですにっこり



それが2で登場してるということは

ウルトラ怪獣ケシゴムNEO1は

昭和ウルトラマンだったんでしょうか?にっこり



後、ウルトラマンはティガだけど、怪獣はなんかティガぽくないなと凝視


僕の中でティガぽい怪獣はあのゴジラっぽい体格でトサカが頭の前方にグッと出てるヤツ真顔


名前覚えとけよって感じですが驚き


真顔真顔真顔





まぁしのごの言わずにガチャっとしてパカっとしてみましょうにっこり








下矢印下矢印下矢印コレが出ました下矢印下矢印下矢印

いい‼️物申す物申す物申す



コレコレコレコレよだれよだれ



シンプルなポージング、造形、成型色そのまま

無骨な感じよだれ


たまりませんな爆笑爆笑爆笑



筐体の台紙にも「1カプセル3個入り!!」

と書くだけあってノスタルジックさに自信をもってますね物申す


欲を言うならランナーで繋がったままになってたら

くぅーー!!ってなってましたねよだれ





下矢印下矢印下矢印並べてみました下矢印下矢印下矢印

ティガ、エレキング(再生)、メフィラス星人(二代目)

だそうですにっこり








下矢印下矢印下矢印バックショット下矢印下矢印下矢印

おしりプリニコニコ






下矢印下矢印下矢印しっかり自立もします下矢印下矢印下矢印

ほぼシルエットな写真になりましたがニコニコ






小冊子もフルカラーのしっかりした紙でいい感じですねにっこり下矢印






下矢印下矢印裏面は必要最低限な感じですね下矢印下矢印



コレは集めたくなるガチャガチャですね驚き


中毒性ある凝視