最近ガチャガチャ界隈でさらに勢力図を広げているような気がするケンエレファントさんから

またまた気になるやつが出てたのでさっそくガチャってきましたにっこり



本物そっくりに光る!

ニッセイのソフトスタンド

miniature light


ソフトクリーム売ってる所にデカデカと置いてあるアレですポーン


コレはなかなかいいでしょ!?ニヤニヤ



自分のデスクとかにちょこんと置きたい‼️




さぁそんなわけで、さっそくガチャってみました下矢印











カプセルはこんな感じのいかにもケンエレファントっぽいカプセルにっこり下矢印





カプセルのフィルム自体にすでに日世の説明がしてあります‼️

これはガチャガチャマシーン以外での販売もしてるからカプセルを手にとってもらった時に読んでもらう用の配慮ですねニコニコ





このデカデカと書いてある「スタンドオリジナル」ってなんなんでしょう?驚き驚き

上矢印気になる凝視





カプセルを開封するとこんな感じの中身になってます下矢印下矢印下矢印

シンプル‼️


商品一個に小冊子グッ





下矢印商品はこんな感じ下矢印


いいですね‼️物申す物申す物申す物申す



やって損なし‼️間違いなし‼️

コレはなんとも味があるミニチュアですねニコニコ


しかも僕が引き当てたのがクラシックタイプのやつ‼️ニコニコニコニコニコニコ



ゆいいつ「日世のコーン」と文字が入ってるバニラ色のやつ‼️物申す物申す物申す物申す



やりました‼️完全に当たり引きました‼️グッ





下矢印下矢印裏面下矢印下矢印

なんかコレはコレでいいですねにっこり


なんか顔に見えます驚き




さぁ‼️絶縁テープを引っこ抜いてさっそくライトアップだ‼️物申す物申す物申す







ピカキラキラ

いい‼️‼️‼️驚き驚き驚き驚き


めちゃくちゃいい。。。。よだれ



光るって素晴らしい物申す



100点ですニコニコ




下矢印小冊子はこんな感じ下矢印


フルカラーで、切り抜けばジオラマ的遊びもできる、よく見るソフトクリームのポスターのミニチュアになる工夫つき‼️



下矢印裏面はこんなです下矢印



スタンドオリジナルはそういう1つのジャンルなのか?真顔



SNSで発信してねと書いてあります{emoji:114_char3.png.グッ}