今日も今日とてガチャガチャ凝視



カプセルプラレールやりましたよにっこり








タカラトミー
カプセルプラレール
トーマス&フレンズ
ともだち図鑑
メインランドと
世界のなかまたち編


なぜごカプセルプラレールのしかもトーマス&フレンズをやったのかというと凝視



👆この青丸の所‼️

つくってみよう!折本式ミニ図鑑

に惹かれたからです‼️ニコニコ



やっぱりこういう普段とは違うフックみたいな部分に惹かれちゃいますよねーニコニコ




というわけで早速ガチャります‼️

なんせコレは全カプセルキャラクターなので‼️

ハズレなしと言っても過言ではありません‼️


そのかわりなのか¥300しますが‼️凝視



ジャン‼️下矢印


なんか銀ピカなのが出ましたにっこり

小冊子もデカめです‼️ポーンこれがミニ図鑑になるのでしょう真顔







下矢印開けて並べてみるとこんな感じです下矢印


小冊子デカし‼️‼️凝視凝視凝視



ゼンマイ車両なんですが、なんか2つに分かれてます真顔はじめてのパターンです真顔



ステッカーも付いてますね真顔

ステッカーついてるパターンは何度か経験した事ありますねグッ






下矢印下矢印下矢印これを下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印こうです下矢印下矢印下矢印

りりしい顔つき物申す





下矢印下矢印横からビュー下矢印下矢印


かっこいいですねニコニコ



そして念願のミニ図鑑‼️凝視下矢印

うん!いいですねニコニコ



このちっささにっこり




下矢印ちゃんと背表紙もあるよ下矢印

なかなか本格的じゃないですかにっこり





下矢印めくって見るとこんな感じ下矢印

ちゃんと図鑑‼️驚き



これはありがたいおまけですねニコニコ


作って楽しい見て楽しいニコニコ



ありがとうございます{emoji:614_char4.png.にっこり}