Twitterかなんかのタイムラインで見てずっと気になってたガチャガチャに出会えたのでガチャって来ましたニコニコ



BANDAIさんから

カプセロイド


コレです‼️上矢印

このサブタイトルぽいリバースカラーってのがついてるのは第2弾って事なんですかね?滝汗


SNSで見かけてからしばらく経つしもう第2弾までいってんのかなとか。。。


見かけてすぐに主だったガチャガチャスポット行ったけど見当たらなくてこんなに出遅れてしまって滝汗滝汗滝汗


最初知った時は本当にワクワクしましたねデレデレ


カプセルレスの商品でカプセル状態からロボに変形するとかツボ押さえすぎですねグッ






では早速と思ってガチャってみたところ。。。下矢印下矢印下矢印下矢印






上矢印ん!?驚き



カプセルレス商品じゃなかったっけ?驚き驚き驚き


と、結構焦りました真顔真顔


中身をよくよく見ると、ロボに搭乗させる事ができるアンドロイドの方もあるんですもんね滝汗


なるほどなるほど。。。真顔ロボの方のことばっか考えててアンドロイドの可能性もあるということをすっかり忘れてました爆笑



下矢印アンドロイドはこんな感じです下矢印


ボデーと頭とオサゲですねにっこり上矢印

それと小冊子真顔




下矢印組み立ててこんな感じです下矢印


デザイン素敵ですねグッ


可愛らしくてメカメカしくてグッ



下矢印バックショット下矢印

背骨考えてて凄いですね!!ポーンポーンポーン


素晴らしい造形だと思いますウインクグッ



下矢印小冊子はこんな感じ下矢印


白黒でロボの方の展開の仕方のみの記載となっております真顔少し寂しいですかね。。。





ロボが欲しかったのにアンドロイドが出てしまいましたが

逆に考えれば次ロボを引き当てればロボにアンドロイドを搭載して遊べるということにほかなりません‼️凝視凝視凝視



コレは諦めずにもっかいガチャるしかない‼️




えい‼️‼️‼️













出たー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

赤いのん出たよー‼️ニコニコニコニコ


希望は黄色黒の建設機械ぽいやつで、なんか敵っぽい赤いのん出ましたが完全に私の勝利といえましょう凝視




下矢印さっそく開けてみます下矢印

ビニルをペリペリはがしたら組み立ててとかなしでもうパカっと開きますねポーン


すでにロボですグッ


コールドスリープのやつみたいで興奮です物申す


ちっさいビニルに入ってるやつは操縦レバーと座席のお股の部分ですウインク


あとこちらにも小冊子、同じの真顔



早速アンドロイドを載せてみましょう‼️





コクピットモード


かっけー‼️‼️ポーンポーンポーン


普通にカッケー滝汗




建機モード



うぉ‼️驚き驚き驚き



でかいすね滝汗滝汗すごい迫力。。。







下矢印建機モードのバックショット下矢印

お尻がプリ真顔







最後‼️



ロボモード


強そう‼️物申す物申す物申す


足の爪の感じでシャープに見えますねなんかウインク




下矢印ロボモードバックショット下矢印

振り向きざまにツメで弾き飛ばされて距離あいたところで銃火器でスダダダダダ‼️


ですね驚き


ちなみに組み替えする際に少し関節がはずれやすいかなと思いました滝汗


ですが

大満足ですにっこりにっこり{emoji:614_char4.png.にっこり}