Twitterで見て気になってたガチャガチャ見つけんで思わずガチャってしまいました滝汗滝汗滝汗


博物モデリング倶楽部・壱

1/12ヒト骨格


どうですか!?真顔コレはちょっとやってみたくなるやつでしょ!?真顔真顔真顔


ね‼️真顔




というわけでやりましたよ‼️グーぐっ‼️




下差しジャン下差し

ショッキングピンクが出ましたーウインクグッ



いいっすねグッ

なんかピアスだらけの人とかの部屋に置いてそうですもんね‼️ピンクのガイコツ‼️ニヤニヤ



あと、ショッキングってピンクでしか聞かないですよね真顔真顔真顔


ショッキングブラックって聞かないですもんね真顔





中身はこんな感じです下矢印


台座もついてますねグッ

あと博物館感を出す為のプレートみたいな厚紙も付属されてますポーン





早速袋から出してみましょうグッ

肩甲骨パーツと左右の腕のパーツはランナーでくっついてますのでコレは上矢印切り離した後の状態ですグッ




組み立てはとても簡単で、サクッと出来ました下矢印

いいっすね‼️ポーンポーンポーン


いい気をつけ姿勢‼️真顔






後ろ姿はこんな感じです下矢印


哀愁漂う背中の曲がり方ポーン

あと左斜めに傾いてますね心なしか滝汗滝汗滝汗





こんな角度でも眺めたくなる出来栄えです下矢印


僕のピンクガイコツはなぜか手が後ろにいってるんですよね真顔小冊子とかに写ってる写真ではそんなことなさそうなのに

まぁカプセルに入ってたらそうなるのはガチャガチャあるあるですかねニヤニヤ


この手が後ろにいってる姿勢の悪さも好きです‼️



プレートはこんな感じです下矢印

飾る時雰囲気でますねウインクグッ




小冊子はデカめのフルカラー光沢紙下矢印


各骨の名前などが入ってて勉強なりますねウインク



ちなみに左に歪んでるのをなんとかならないかなーと台座にぐっと押し込んだり外してひねってみたりしてたら足首あたりの細くなってる部分がボキっと半分くらい折れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのであまり無理に力入れたりしないで組み立てるのがオススメですグッ


曲がりが気になったときは無理に力を入らずに温めたりして治した方がいいのかも真顔