ちょいと昔のガチャガチャのお話真顔真顔真顔








ガチャガチャマシーンのしゃしーんを撮り忘れたのでネットから拝借してきたものですが下矢印

バットマンバットモービルプルバックカーコレクション


をガチャっとしてきました真顔




歴代のバットモービル、バットタンブラーを

デフォルメしてチョロQみたいな状態にしたものですねウインクグッ


こんなんはやっておいて損なし‼️


とりあえずガチャっときましょうグッ








僕はこれが出ました下矢印

コレはおそらく1989じゃないでしょうか?真顔



僕的にはバットタンブラーが欲しかったですが

1番デカデカと台紙にものってるんで良しとしましょうウインクOK





ビニルから出してみたらこんな感じです下矢印



良いですねデレデレ


デフォルメしてもカッコいいというのは

デフォルメのデザインされた方に感服です拍手拍手






上矢印のはシールを貼る前のものでシールを貼るとこんな下矢印感じですグッ








ホイールができたことでぐっと締まりましたね‼️ポーン





タイヤとタイヤの間のボデーの部分にもメカニカルな感じのステッカーありグッ



黒に黒だから分かりにくいけど滝汗









後部のマフラー的な部分には「火を吹くぜ!」的なステッカーですポーン

早そう‼️







ちなみに小冊子は白黒のものです下矢印







ステッカー貼る時にどこに貼って良いかわからずに

白黒の小冊子に載ってる完成写真とにらめっこしながら滝汗商品のボデーの凹みの形から推理しながら滝汗一生懸命貼ったんですが


よくよく観たら真顔真顔真顔





下矢印ステッカー裏面に貼る箇所の説明ありましたわ笑い泣き笑い泣き



皆さんはステッカー裏面を参考に貼ってくださいね真顔真顔真顔





下矢印プルバックの疾走具合はこんな感じです下矢印





結構な距離びゅいーんっと走ります‼️ポーン



これは楽しいですねウインクグッ