皆さんはガチャガチャの中でどんな類のやつが好きですか?真顔


僕はキャラものかネイチャーもののシンプルなミニチュアが好きなんですが


キャラクターもののちっさな腕時計ガチャも好きなんですよウインク
わかりますかね?滝汗


なんか蓋がついてて、蓋パカって開けるとデジタル数字で時間が表示されてるみたいなやつ滝汗


正直腕時計としての信頼性はないんですが
アクセサリー的な意味で欲しくなってしまうんですよねニヤニヤ




こないだもガチャガチャを物色してたら
おっ!ポーンポーンキャラもののちっさい腕時計ガチャあるやんデレデレ

と思って近づいて行ったら下矢印








シンプルに7色に光るブレスレットでしたポーン‼️
機界戦隊ゼンカイジャー
ライトブレス




待ってましたよBANDAIさん‼️グッ


時計機能排除しての7色に光るギミック‼️
最高です‼️ウインクグッ


コレはガチャるしかない‼️



というわけでガチャっとしました下矢印








ツーカイザーポーン‼️


やった‼️笑い泣きゼンカイザーかツーカイザー来い‼️

と思ってたから笑い泣き



めちゃめちゃ嬉しいデレデレ






バンドの部分と光る部分は別なシステム真顔

なんかすでにカッコいいニヤニヤ

バンドの部分がクリアなのもいい‼️

1980年代生まれの僕としては、若い頃にスケルトンブームを経験してるから
半透明ってだけで少しワクワクしてしまうんですよねデレデレ





下矢印早速つけてみました下矢印


ギリっギリです‼️滝汗滝汗滝汗滝汗


ギリギリつけれました滝汗


写真ではわかりにくいですが

星型の穴がたくさん空いてて、反対側の方には星型のポッチが2個あって
その星型穴を星型ポッチに2個ハメることで固定するシステムなんですが

一個とめるのがギリギリでした笑い泣き


バンドの先っちょまでは星型穴空いてないから
穴が空いてないバンドの先の部分が星型ポッチに当たって滝汗
ギリギリ星型ポッチに届いてる1番最初の穴もしっかりとはポッチにハマってない状態です‼️


つまりはギリッギリです‼️ポーン


カバンとかに工夫してつけるしかないなコレは真顔




実際に光ってる所です下矢印




カッコいい‼️
間違いない‼️{emoji:048.png.ウインク}