僕がガチャガチャやら玩具菓子やら

ちっさい物が好きという事を知ってくれてる先輩から

こんなんいただきましたニヤニヤ








海洋堂 ミニQ


歌川国芳金魚づくし[酒のざしき]


箱からしてもう渋いですね真顔







中身はこんなです下矢印






ガチャガチャみたいに小冊子もしっかり入ってて小冊子のグレードも高い‼️下矢印

僕のはおそらく

「のんべぇ」ですねデレデレ


「お花おどり」あたりもなんか良さそう真顔

どれも完成度は高そうですがグッ






小冊子逆面は歌川国芳の戯画、金魚づくしの説明とコンセプトがしっかり書かれていますグッ




小冊子に載ってる見本通りにディスプレイ下矢印

いい‼️ポーンポーンポーン




これはかなりいいよ‼️‼️‼️ゲロー



バックショット下矢印

この背中の丸みがたまらん‼️‼️ゲロー





そしてこの台座下矢印


突起が出ててフィギュア側に穴が開いてて

決まった場所に差し込む。みたいな構造ではない

フラットな台座なんで


自分で自由にフィギュアを配置できるんですグッ







逆にも置けるし下矢印下矢印




呑んだくれ金魚のみ下矢印




弱ったなの蛙のみ下矢印下矢印



と色々飾り方に工夫ができるんですニヤニヤ


サイコー‼️





大人なフィギュアですね真顔