ガチャガチャの話です真顔


精密なミニチュアも好きなんですが
こんなのも好きなんですニヤニヤ




モンスターズハンド

200円とお手頃だしなんか面白そうだしニヤニヤグッ
とりあえず一回ガチャってみるしかない‼️

下矢印というわけでガチャり下矢印






グリーンのモンスターズハンドゲット‼️


いいですねデレデレザ!モンスターの色‼️
パープルとかでも良かったなーって気もしますがグリーンでも全然いい‼️






下矢印手のひらの方はこんな感じ下矢印


常にブヨブヨビヨンビヨンしてます滝汗滝汗滝汗






下矢印小冊子はフルカラーの光沢紙です下矢印
いいね👍


そして実際に付けてみましたパー

おお!ポーンポーンポーンいいですねニヤニヤ



モンスターっぽいポーンポーンポーン




血管も浮かび上がって皮膚感も獣っぽい滝汗

いいよニヤニヤ




難点としては
めちゃくちゃ装着しづらい滝汗

あと、おそらく右手しかないという点ですかね滝汗

まぁ安さ考えたら十分でしょう‼️