またガチャガチャの事ですが真顔



全然ゼンマイ車が出ないと嘆いていた
カプセルプラレール
くろがねの勇姿編を

また懲りずにガチャりました滝汗下矢印

上矢印これね真顔


全16種のうち5種はゼンマイ車で約3分の1の確率なのに。。。
大転車台とか駅舎とか、まがレールでも良いなぁ。。。なんて思ってるのに客車とかばっかり出ると嘆いていて

あと3回しかやらない‼️と決めていたムキー




さぁ今日こそはSL大樹‼️カモン‼️




ん?ポーン

これはもしや!?ポーンCII207ってなんか書いてあるよ‼️ポーンポーンポーン




大樹きたーーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついに出たよーーー‼️
嬉しいデレデレ







シールを貼りまして正面からパシャリキラキラ

いいねぇウインク

ちなみにゼンマイ車にはレールは付属してません







バックショット下矢印


相変わらずカプセルプラレールはディテールの細かさがいいねグッ

SLだとそれがより楽しめるウインク

ちゃんと石炭が積まれてる事も表現してありますグッ


小冊子はいつものように白黒なので今回は省略します



そして、SL大樹が出る前に展望車+曲線レールが出た事は今回は伏せておきます真顔真顔真顔真顔