SNSで見かけて、やりたいと思ってたやつ街で見かけたから即やってみるパターンのガチャガチャの話です真顔




アベンジャーズエンドゲーム
ライトアップギア

カッコいい‼️ポーンポーンポーンポーン


宇宙最強の武器が光る!

とコピーがありますが、これは本当に宇宙最強の武器が揃った感ありますねデレデレ


ソーしか扱えないムジョルニア‼️
ムジョルニアを超える!?ストームブレイカー‼️
指パッチンだけで全宇宙の生命体を半分消滅させる事が出来るインフィニティガントレット‼️
それを帳消しに出来るナノガントレット‼️

これが勢揃いするとは滝汗滝汗滝汗


宇宙消し飛びますゲローゲローゲロー




これはどれが出てもハズレなしでしょウインク

さて、何が出るでしょうか?下矢印












ストームブレイカー‼️


いい‼️




絶縁体を取り外してスイッチオングッ


かっけーーーー‼️‼️ポーンポーンポーンポーン



こんなカッコいいことあります!!??滝汗


これはあと2回はやりたいかな。。。かぶるの怖いけど。





小冊子はこんなです下矢印

白黒パターン真顔

これカラーだったらめっちゃ渋かっただろうな真顔