久々にどうしても回さなれけば気がすまないガチャガチャに出会いました真顔








マイガシャポンハンドルポーンポーンポーンポーンポーン

BANDAIの
ガシャポンマシーンのつまみの部分にはめて
そのまま回せるという代物滝汗

このコロナ渦にピッタリな一品です真顔



このカプセルレスが増えてきて、カプセル自体も商品の一部として使えるみたいなやつが出てきてる中
もういっそのこと、ほぼカプセル状ので全体が商品という物を作るという、なんとも潔い‼️



使い道もいたってシンプル‼️ガシャポン回す時につまみにはめて使うだけ‼️ウインク



ただ1つ気になるのが下矢印
この、写真に使われてるマシーンが最新型のマシーンという事滝汗
この時この商品が入ってるマシーンは最新型ではないんだけど、ハンドルの形同じなのか?という事滝汗
まぁ試してみないとわからないんですけど、ドキドキします滝汗


あと細かい所ですが、写真で今まさにマイガシャポンハンドル使って回そうとしてる商品が500円というのが、500円のやつバンバン買ってね!って促されてるみたいでなんか嫌ですねゲロー





商品は全5色で展開されてるんですが

ブルーGETグッ


オレンジとかゴールドとか欲しかったかなと思いますが、まぁブルーもカッコいいですねウインク


フィルム剥がすとこんな感じ下矢印

GASHAPONの文字がめちゃくちゃカッコいいですねデレデレデレデレデレデレデレデレ





パカっと開いて2通り使えるみたいなこと書いてありましたのでパカっとしてみました下矢印


使い方の小冊子はいたってシンプルなミニサイズ真顔



まぁコレはもう一回回すことはないかなと思いますが
残り少ない状態で次に欲しい色出そうな時に買っちゃうかもですね滝汗滝汗滝汗