ガチャガチャの話です真顔

BANDAIさんが以前出したオオスズメバチのシリーズと思われるノコギリクワガタを発見‼️

うぉぉ。。。滝汗滝汗滝汗
前回のオオスズメバチもかなりの再現度でしたがノコギリクワガタもはや本物か‼️というような再現度っぽい滝汗滝汗滝汗滝汗

これはいっぺんガチャってみるしかない真顔



というわけで迷うことなくガチャりグッ



下矢印こんな形状で出てきます下矢印
見た感じはオオスズメバチと同じですねウインク
同じスタンドですしねウインク





早速フィルムをペリペリ。。。

上矢印パーツが丁寧に小分けです真顔






どのパーツをどこに付けるのか確認して配置してみました下矢印

死んでバラバラになったクワガタにしか見えませんねポーンポーンポーン




これは蟻寄ってくるレベル🐜🐜🐜🐜🐜🐜




早速組み立てます‼️

足にL 1とかR2とか番号ふってあるんで付けるところの確認も簡単だし組み立ても難しくなかったですウインク


大顎のパーツの小袋には先端に注意‼️という優しい注意書きの紙まで入ってます‼️


安全さは確保したいけど先端は尖らせたいですもんねグッ



ついでに小冊子下矢印

軽い説明と組み立て方が載ってますウインク


ちなみにアドバイスとしては大顎差し込む穴と触覚差し込む穴がすぐ近くなので


先に触覚はめ込んでから大顎の順番がベストかもしれません‼️
穴を間違って入れると童貞扱いを受けます‼️







そして完成‼️

デカイ‼️リアル‼️

めちゃくちゃ良いですね滝汗滝汗滝汗滝汗

この完成度はヤバいね笑い泣き




スタンドと下翅を使えば飛行モードに‼️


カッコイイーーー‼️‼️

足の角度の感じからしても飛行モードの方がよりリアルかもだし、普段見れない姿なのでカッ良さが増しますねデレデレデレデレデレデレ


ガチャって良かったグッ