ガチャガチャの事真顔書きます


別に夏じゃなくても春とか秋の方が使うんでしょうけど、なんか僕は夏だなって思いました真顔




1/24イベントテント

さすが奇譚クラブさん、いい所ついてきますねウインク




カプセル開けるとこんな感じ下矢印


組み立て式なのでパーツがたくさん真顔
でも簡単に組み立てれましたOK






組み立て終わってこんな感じ下矢印

いいっすねデレデレ
できれば白欲しかったけど、青はKitanclub
ってロゴが入ってるんでこれはこれでいいデレデレ




カプセルトイフィギュアとの相性抜群みたいなこと書いてあったので下矢印

ガチムチ鳥のフラミンゴさんとパシャりキラキラ


運動会かなんかで役員なのにぼーっとしてるもんだから呼び出されて、慌ててテントから駆け出すフラミンゴさんですねウインク



半分くらい組み上がった時に力入れすぎたのか一回パーーンってなって滝汗その時にジョイントさせる為の凸と凹の凸の方がパキッと折れまして滝汗


ちょっとちょっと!!これ折れやすいんじゃない?ムキーと思ったら





下矢印下矢印下矢印下矢印

小冊子にバッチリ書いてありました滝汗


すいません。。。

皆さん組み立ての際はご注意下さい‼️