フラッと入ったファミリーマートに置いてあったガチャガチャの話

真顔


ファミリーマートつてだいたいガチャガチャ置いてあるんですけど
このファミリーマートのラインナップが下矢印


ジーコが代表監督の時代のガチャガチャ
おそらく2006年あたり真顔




がんばれロボコン4真顔
ロボコン自体は相当昔のテレビ番組だが、それをあらためてフィギュア化した商品、でも私の記憶ではガチャガチャとしても相当昔のやつ真顔




サクラ大戦真顔
もともとゲームだが、アニメ化をしてからのガチャガチャ化だったとしても2000年の頃と思われる
真顔



ポケモンのアクションフィギュア5真顔
セレビィが真ん中でメインっぽいので、セレビィ時を超えた遭遇の映画が公開された頃だったとすると2001年の頃の商品と思われる真顔


何が言いたいかと言うと、ずいぶん昔の在庫みたいなガチャガチャが結構置いてある所という事真顔
たまにあるんです、こういうの真顔


そして僕はそう言うのが大好きです滝汗
デッドストックって言い換えると、より食いついてしまいますポーンポーンポーン



なので早速一回ガチャガチャしてみました下矢印









セレビィ時を超えた遭遇‼️デレデレ


まさに映画のタイトルそのもの!

カプセルから半分見える感じがモンスターボールに入ってる感じで最高に萌えました酔っ払い


緑色のカプセルって事はセレビィ専用カプセルなんでしょうか?ウインク



小冊子はカラーの光沢紙で文句のつけようがない仕上がりグッ

上矢印カプセルも商品の一部と捉えて!一緒に写真を撮ってしまいました真顔



小冊子の裏をよくよく見てみると年代のヒントが


締め切りが平成13年9月と言う事は発売もそのあたりという事、やはり2001年頃ですね真顔グッ


機会があったら他のもやってみよーーにっこり