いい線をついてる商品にはついつい手を出してしまいます滝汗滝汗滝汗



人それぞれ、いい線ついてる。のラインは違うと思いますが、僕のラインはこんな感じ下矢印







バルーンぷよピヨ!

なんともシンプル真顔

ひよこ的なブヨブヨの人形に空気を入れるのみ真顔


でもなんか気になるんです真顔真顔真顔





早速ガチャガチャガチャ下矢印

青GETグッ



なんとも青ですねウインク





ケツの穴にノズルを挿すんですが、なんともな見た目な上に滝汗

なかなか入らない滝汗滝汗滝汗








なんとかぶっさして、早速空気を入れます真顔


おぉ滝汗滝汗滝汗滝汗
いいね滝汗




もうちょい入れてみました下矢印


おおぉぉ滝汗
やっぱいいね滝汗







したからのアングルはこんな感じ下矢印



もう一個は買わないけど、買ったことを後悔するほどではない絶妙な仕上がり真顔



いいね真顔