ガチャガチャの事書きます真顔



ガチムチ鳥についに出会えたポーンポーンポーン



だいぶ前から存在は知ってたんですが、なんかなかなか見かけなくて笑い泣き
ずっと出来ずにいたんですが、こないだ新宿西口ヨドバシで見つけましたよ‼️‼️ポーンポーンポーン



早速ガチャガチャガチャ下矢印








フラミンゴさん滝汗

キュートなポージング滝汗

台紙には横からの写真が載ってたけどあえて後ろ姿で紹介させてもらいます真顔


正直、カプセル出てきてパカッとあけて、フラミンゴさんだった時。。。フラミンゴかぁーチーンチーン


と思ってしまいました滝汗

フラミンゴ以外だったらどれでもいいって思いながらガチャガチャしたんで滝汗





でも家でじっくり見てみると、横からの写真ではわからないキュートさが正面から溢れ出てましたデレデレ下矢印
この上矢印絶妙な首と体と下半身のズレが妙に可愛くないですか?ニヤニヤ



横からの方がフラミンゴって事がわかりやすいけど正面からの方が絶対いい!!!


フラミンゴさんだけマッチョっぽくないポージングなのが納得出来ましたウインクグッ





あと体と足を色で区別する為だと思うんですが、色の濃淡で塗り分けしてあって、それがいい具合にケツを魅力的に見せてくれます下矢印

おんぶしてほしいデレデレ






小冊子はこんな感じ下矢印

カラーの光沢紙でコンパクトな大きさグッ



裏はこう下矢印
ガチムチ鳥3って滝汗

もう3まで進んでたんや滝汗滝汗

1と2もやって見たかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き