知ってましたか?今年はトミカ50周年らしいですポーン



すごいですね真顔50年。。。


僕はガチャガチャが好きで、カプセルトミカも何回かやったこともあるんですけどカプセルトミカもなんか、トミカが50周年ってなってましたね
たしか真顔


今、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃにもトミカがあるんですウインク


特別買う気はなかったんですが、ハッピーセットのおもちゃって店頭にディスプレイされてるじゃないですか?
それチラチラ見てたら、なかなかどうして欲しくなるもんですねポーンポーンポーン

なんか救急車とか結構渋いんですよ滝汗



というわけで買いましたグッ

トミカ以外にも本やどちらかと言うと女の子が好きそうなおもちゃやらありまして大きく分けると全部で4種類の中からは選べるんですが
「③のトミカで」と言った先はランダムなんですよ‼️
上矢印の写真のような袋に入ってまして、「救急車下さい」とは言えませんゲロー

でもまぁそこがいい所でしょうウインク


お店で、僕より先にハッピーセット買ってた3才くらいの男の子にお父さんが「何がもらえるかな?」って言ってて
その男の子が本当に楽しみそうな顔してましたデレデレおもちゃを手に入れると言うのはそう言うことでしょうグッ




そして僕はこれでした下矢印

マツダCX-5 パトロールカー

いいよ‼️
正直3位くらいだけどまだいいよ‼️

救急車か梯子車が欲しかったけどそれもやむなし真顔
あと、ちゃんと箱に入ってるって言う所が嬉しいですよねウインクトミカと言えば箱に入ってる。ですもんねOK




箱の中はこんな下矢印


本体とシールとパトカーのギミックの説明書とトミカ50周年のチラシウインク

箱からいっぱい出てくるだけで楽しいねデレデレ



シールを貼りましてこんな感じです下矢印

良い‼️グッ

全然思ってたより良いグッ

あと普通のトミカよりちょいデカめなのがまた良いねポーン持ちごたえがある‼️



後はこんな下矢印


そしてパトランプの後ろについてる2つのボタンの左をグッと押し込むと下矢印


[交通違反]右矢印[取締り中]に変わりますポーンポーンポーン


芸こま‼️