GEORGE'Sって言う雑貨屋的なお店GEORGE'Sガチャ見つけましたウインクグッ


これはやるしかないだろ‼️と言う事で早速ガチャリうずまきうずまきうずまき







カプセルは見えてた通りこんな下矢印

GEORGE'Sのイメージ通りでしゃれおつですね真顔



そして中身はコレでした下矢印

帽子とスケボーと水筒のセットチョキ


帽子はGEORGE'Sで見かけるやつですねニヤニヤこのスケボー見たいのは見かけた事ないけどまぁ商品なんでしょうね真顔





ボールチェーンが入ってるしボールチェーンがちょうど通せる様な金具もついてるからこう下矢印しても楽しめるよって事なんでしょうグッ


¥500と値段はハイクラスでしたが中身もそれに見合うだけの作り込みかなと大満足ですデレデレ


欲を言えばカート🛒が欲しかったんで次はカート🛒当たるといいなぁ真顔真顔真顔


それか玉子とフォークナイフのやつ真顔