前回書いたやつの続きみたいな感じでウインク





海洋堂カプセルQミュージアム
ドクロマンプラス   パイレーツ編ドクロ





ドクロマンプラス  と組み合わせて遊べるやつですねウインク




では早速。ガチャガチャ。。。。下矢印


船長バージョングッグッ
船の舵と帽子と銃とフックポーン間違いないラインナップですね‼️






もう一回。ガチャガチャ。。。。下矢印



海賊キングバージョン🏴‍☠️

宝箱、ランタン、麦わら帽、ワインが注がれてるグラス2つグッ
これまた芸こまで心踊るやつ‼️
グラスに注がれてるワインがミニチュア好きにはたまりません滝汗




小冊子はこんな感じ下矢印


ドクロマンプラス  と組み合わせた例の写真の方をデカ目にのせるという、ちょっと誤解招いちゃうんじゃないか?という危険もあるけど、こうやって遊んで欲しいんだっていう気持ちが伝わってきますデレデレ
いいね👍



そして裏面下矢印


見て‼️

少しわかりにくいかもしれませんが、電話番号とか載ってる所の左側、昔の海図みたいな印刷がされてて、切り取ってこれも小道具としてドクロマンプラス  と遊べるようになってますポーンポーンポーン


芸こまポーン


こういうのが本当嬉しいんですよねーデレデレ