こんにちわ(^^)東京でピン芸人しております小声くんです!


今日も今日とてガチャガチャの事を少しばかり。。。







もはやロングセールシリーズ!
EPOCHカプセルコレクション
【誰得?!俺得!!シリーズ】
「カプセル素体   素ボディ&乗馬」

このシリーズは一番最初に出た時、物凄く惹かれて迷わずガチャガチャしましたウインク

それ以降色々なバージョンというか展開をしてて網羅しきれてない感じもあったんですが



この乗馬にはかなり強く惹かれましたポーンポーン

1発で馬出ろ出ろ!!と思いながらガチャガチャ。。。。








1発で出ました!
馬ブラウンブラック


素体の方がロボっぽいんで馬の方もロボですデレデレ
カッコイイグッ




中にはこんなパーツリストと



フルカラーの小冊子ウインク
やっぱ小冊子がフルカラーのだとテンション上がりますねOK






注目すべきはココ!!

「素ボディの上半身と馬の身体「ケンタウロスのように連結出来ます。」・・・・



なんだってーーー!!!




しっかり組み立て方にも書いてあってケンタウロスにする時ようのパーツもありますポーン


表では「ケンタウロスのように・・」とあるのに裏の組み立て方では
「ケンタウロスの組み立て方」と言い切っている!ポーン




気持ちつよくなってる!ポーンポーンポーン




こういうギミックそそられますよねーデレデレ


前にゲットした素ボディ探してちょっとケンタウロスのようにしてみよー