どうもこんにちわ(^^)
東京でピン芸人としてお笑いやってます。小声くんと申します!!

このブログでは僕の趣味であるガチャガチャの事ばっかり書いてます真顔


よく下北沢に行くんですがビレッジヴァンガードはガチャガチャが豊富で僕も大好きなお店で
下北のビレッジヴァンガードも例に漏れずガチャガチャを観によく立ち寄ります。



この間はこんな場面に出くわしました







ちょっとわかりにくいかもですが
コレは店員さんであろう方々がガチャガチャのマシーンをせっせと綺麗にしてる所ウインク


ガチャガチャ好きとしては大事にされてるなーと心温まる光景でしたデレデレ





仕上がりはこんな感じ下矢印


もっと寄りの写真撮れば良かったですが滝汗


ピンクのドットに洒落た字体のアルファベットでカプセルって書いてあって、商品のラインナップも心なしか可愛らしいもの中心!


道行く女子に買って行って貰おうって事ですかねグッ