ガチャガチャマシーンのガチャガチャ最近結構みかけるんですが、そのうちの1つ




stastoの「ガチャガチャマシーン」


商品名もシンプル!デザインも昔よく見たガチャガチャマシーンでシンプル真顔







組み立て式でこんな感じでパーツとシールと小さなカプセルが入ってますウインク


1発目でカプセルセット出なくて良かった滝汗







小冊子はほぼ組み立て方の説明

いや、本当カプセルセット出なくて良かったポーン






組み立てるとこんな感じニヤニヤ

本物の硬貨が入るのが売りなんで、そこそこの大きさですねウインクって言っても写真じゃわかりにくいかもですが滝汗


実際に硬貨入れる所の写真も撮れば良かった。


正直硬貨を入れてレバー回してカプセルが出てくる一連の動きはそこまでスムーズではありませんね滝汗まぁもともとカプセルに入るようなサイズだから無理もないかもしれませんが
そのアイデアというか着眼点に乾杯ですねウインク