リミックスライダーシリーズの第5弾
ガチャガチャしましたウインク


このシリーズ本当好きなんです。この組み替えれるシステムもだし、二頭身のデフォルメもやっぱハズレないし、大きさも思ったより大きくて得した気になれますデレデレ


そして第5弾はハズレなし!!
ガチャマシーンの正面を撮るの忘れてしまったんですが、小冊子はコレです

クローズマグマ
ラビットラビットフォーム
タンクタンクフォーム
リモコンブロス
エンジンブロス

どうですか!?このラインナップ!!ポーンポーン


どれが出ても勝ち!!

まぁ強いて言うならリモコンブロスかエンジンブロスが立て続けに出たら負けですかね。



そして一回ガチャガチャして見た結果
1番好きと言っても過言ではないクローズマグマポーン


カッコいい滝汗


あと2、3回やってラビットラビットフォームとタンクタンクフォーム欲しいかな

また機会があったらガチャガチャしよ