ガチャガチャのガチャガチャをガチャガチャしたら黒いガチャガチャと黄色いガチャガチャが出ました(^^)


だいぶややこしいですがこういうことです。










なかなか精密なガチャマシーンのミニチュアガチャガチャ真顔



いやーゾクゾクしますね


ガチャマシーンのガチャガチャは今までにもあったとは思うんですが

キャラクター物だったり、もうちょいおもちゃっぽい感じだったと思うんです。



この現物に忠実なのがいいですよねデレデレ



あと、最近のガチャガチャにある流れだと思うんですが
沢山集めて並べることでさらに世界が広がるってのもいいですね!

ガチャガチャはかぶる事がある物なんで、そこがマイナスになりにくいような商品はありがたい