小声くんです。
東京でピン芸人をしております。

昨日の話になってしまいますが単独ライブ「めばえ」無事終了いたしました。

自分が予想していたより多くのお客様に来ていただけて、本当にありがたいやらありがたいやらで、感謝としか言いようがありません!!!
ありがとうございました!!

途中ネタの順番間違えてしまったりとミスもあっての約1時間
退屈じゃなかっただろうか?苦痛ではなかっただろうか?など不安な点は残りました

ですが!この経験を糧にまた次に進みたいと思います。


ご来場下さいました皆様。
シアターミネルヴァの小田切さん。
ライブを迎えるまでに助言していただき、当日もライブ運営をしきっていただいた竹井輝彦さん。
照明をやってくれたバッテンのぶひとさん。
舞台監督をやってくれたアカデリズム安藤さん。

本当にありがとうございました。