東京でピン芸人をしてます、小声くんです(^^)

普段舞台にださせていただいてる下北沢シアターミネルヴァ呼び込みお笑いライブの特別公演が3/29にあります!!

僕を含めたレギュラーメンバーに加え、呼び込みライブを卒業していかれた先輩芸人の皆さん!
さらに加えに加えて!!
スペシャルなゲストとして!!
COOLSの佐藤秀光さん!
LOLLIPOPさん!も出ていただいて
豪華なライブとなっております(^^)

チケット取り置き承りますのでこちらのブログにコメント下さい(^^)

「下北沢ミネルヴァ呼び込みお笑いスペシャルライブvo.1  COOLでLOLLIPOPな笑いを」

会場
下北沢シアターミネルヴァ
東京都世田谷区北沢二丁目7-14
チケット2000円
開場13:00
開演13:30


{D4655DBD-4623-4BFC-B4E8-D907FDE8E161}

{5F881970-83A0-4982-BA20-39D62AF62F0A}


あと
もう間も無くなんですが単独ライブもございます🐓
誰なんだこいつは?という気持ちで見に来てください!!


小声くん単独ライブ

『めばえ』

37日(水)

18:30オープン

19:00スタート

¥1000

下北沢シアターミネルヴァ

155-0031

東京都世田谷区北沢2丁目7-14

{A9CD0B1D-DC69-4136-8872-EFD37F8FD894}

↓チケット予約フォーム↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S36314101/