昨日は川崎新堤 6:30〜15:00 6番☆
久しぶりに強風🌬️も治り、茶色い濁りも戻って良きかな❤️良きかな❤️
エサのパイプをセットしてスタート▶️9:30頃が干潮。潮が低いので地底までをサミングで丁寧に探る。
直ぐにアタるも掛からない。更にチョイ乗りでハズレ…。7時に漸くガッチリフッキング🪝💥
強い引きで銀治郎を曲げてくれる☆42〜3CM🐟先ずは1つ。
アタリは遠のき、ポツ…ポツ…っとベリーショートバイトに四苦八苦w
8:30にやっと2つ目🐟🐟36〜7CM。
陽が高くなるにつれアタリがどんどん遠くなり、時折途方に暮れる時間が増えていくw
干潮のタイミングで早々に早弁&休憩🍜クーラーボックスから冷やしたぬきうどんを出すと、🍙を買うのを忘れた事に気がつき、泣けてくるw
とりあえず冷やしたぬきうどんをすすって、天かすでむせるw
完食して冷えた麦茶をグビっグビっ!と飲み干して、気合いのリスタート🎣
アタリが無いまま探り歩いて、気がつくと2番に到着w昼前に3つ目。38CM位🐟。
内側やったり、外側やったり右往左往。13時に4つ目を掬って、そろそろ喰い出すかな?と淡い期待をするも、そのままフェードアウトで終了〜
なんとか4つ…消化不良の釣りが続きますw
また次頑張ります!アザッス🤩🤩