昨日は6:30〜15:00 川崎新堤でした🎣北寄りの強風予報で1番限定。

前回はコテンパンにやられたので、今日はリベンジに燃える闘魂🔥

準備を整えてスタート▶️まずはモーニングを狙って2ヒロ。全く喰わずで徐々にタナを深くして地底までを丁寧に探る。

それでも全く…喰わず触らずナンモナク…。

4番を過ぎて5番。そして6番に到着。深いタナで引き込むアタリで掛けるもチョイ乗りフックアウト…。あ"!思わず天を仰ぐw 直ぐに落とすと地底でBINGO✨でも軽いw フグかな?浮かすと小さいけどキーパーサイズ🐟32CM🎵

なんとか1つ。更に次を狙いつつ、灯台に到着。先行の方が既に4枚をゲット🐟と言う🎵

それは大変😲とエサのパイプをセットしていざ!ワクワクしながら1投…2投…3投…。先行の方が2枚を追加🐟🐟

おかしいw アタシには何度落としてもアタリがない😭右往左往してる間にモーニングは終了w

終わったなw その方も終わりましたねwと撤収w

アタシも諦めて撤収😭

そのまま4KM弱の堤防を引き返し昼前に1番に帰還。

飯休憩🍜 冷やしそばと🍙が美味すぎて泣けてくるw 完食して直ぐにリスタート🎣

また6番まで行き、灯台周りを一流し、二流し。

迎えは15時。余りゆっくりはしていられないので、諦めて撤収。1番に向かう。

潮が大分下げてる中。奇跡の1枚を信じて落としまくる。途中、自分の前の方がFISH ON💥竿が大きく曲がり、羨望の眼差しでそれを終始拝ませて頂く。聞くと今日初めてのアタリでした♪と仰る♪素晴らしい👏👏

アタシは何もないまま1番に帰還。15時。終了〜

結局、朝の32CMの1枚でした🐟✨なんとかキーパーサイズw 今日も中々のコテンパンでしたがw なんと21,000歩w 良い運動でしたw また次回頑張ります♪アザッス🤩🤩🤩