いま、小学校理科の教科書をじっくり見直しています。日常の自然の記録は大切だなと、今更ながら感じました。
いつ、どこで、何を見たのかの記録は重要です。日時が過ぎてからは、戻って、記録をすることができません。
アラカシの実(20180817 堺市
イチョウの実(20180817 堺市)
ウメの実(20180817 堺市)
サンゴジュの実(20180817 堺市)
トベラの実(20180817 堺市)
ユズの実と花(20180817 堺市)
(*^▽^*)
いま、小学校理科の教科書をじっくり見直しています。日常の自然の記録は大切だなと、今更ながら感じました。
いつ、どこで、何を見たのかの記録は重要です。日時が過ぎてからは、戻って、記録をすることができません。
アラカシの実(20180817 堺市
イチョウの実(20180817 堺市)
ウメの実(20180817 堺市)
サンゴジュの実(20180817 堺市)
トベラの実(20180817 堺市)
ユズの実と花(20180817 堺市)
(*^▽^*)