初対面だったあの日…

知り合いのつっくんの話を楽しそうにしていたのでおとなしく聞く事にしましたウインク

どうやらとても仲が良いらしいニヤリ

つっくんについて詳しすぎるというか、かなりプライベートにも足を踏み入れている様子が見受けられますびっくり

つっくんはお友達が多いので色々な噂も耳にしますびっくりマーク表向きの人柄は良いが癖があり裏を知らない人が多いのではないかと思いますえー

つっくんとの会話をひとつ残らず教えてくださるこーさん(全部ではないと思うがそのくらい内容も濃いのです)

初めはお話が大好きで人当たりが良い女子なのかなと思う程度で気にもとめていませんでした照れ


しかし事態は急変しますガーン