12月25日(月)の

こぎつねの森では、


お正月まで飾れる フラワーアレンジメントを

作りましたおねがい


クリスマスが終ると

駆け足でお正月がやってきますね!


みなさん、準備はいかがですか?


ここから、どんな作品が出来るか
楽しみ~ラブ


講師の先生に教えてもらいながら
みなさん、それぞれ進めていきます✨


お子さんは
時々、おもちゃで遊んだり
お母さんの側で一緒にアレンジメントを
楽しんだりしながら
完成を待ちます照れ


そして✨
とーっても素敵な作品が出来上がりましたラブ

華やかでお正月が楽しみになりますね🎵


アレンジメントの後に
キョンちゃんと一緒に
ハンドパンや、鼻笛を楽しみました🎶
優しい音色で
気持ちもほんわか照れ

慌ただしい年末の気持ちが
ほっこり癒されました✨


次回は
1月29日(月)
あいちゃんの木育ひろばグリーンハーツ
雪が積もっていたら雪遊び雪だるま出来るかも🎵

お楽しみにウインク

スタッフ:いな・のりこ・えり