夏真っ盛りな毎日が

続いていますね☀️


室内にいても熱中症になることが

ある今日この頃。


常に、水分とミネラルの補給を

忘れずに!元気に過ごしましょう爆笑



7月31日(月)のこぎつねの森は


村松先生による

ミュージックセラピー🎶でした



いろんな楽器に 挑戦したり

夏らしいお歌を歌いながら
踊ったりしました💃


海を連想させる
ブルーの布で ゆったり癒しタイム😊

優しい音色の楽器も挑戦しました✨

なかなかお家で出来ない体験!
次回は、12月に開催予定です♪

今日は、ちょこっとカットもありました✂️

夏なので、スッキリしたね✨



8月は
7日(月)
ダンボールで遊ぶ ビルド・ダンボール

31日(月)
ぎふ木育広場『川遊び』
ちょこっとカット

です爆笑

沢山のおやこさんに
会えるのを楽しみにしていますね✨

スタッフ:なつき、えり