19日こぎつねの森では、

3月生まれお誕生日会と

入園おめでとう会でしたクラッカー


4月から保育園に入園する

お子さんが7人来てくれました

みんなそれぞれに、

どこの保育園に行くか

言ってもらいましたにひひ

こぎつねの森より、

今まで遊びに来てくれた感謝も込めて、

巾着袋と、メダルを

みんなにプレゼントしました
{E2D54E32-A29F-471F-8A4F-14CAEFE3D07B:01}

1人1人に渡していると、

どの子も大きくしっかりなったなぁ~と

初めてあった頃は、

恥ずかしがってたのに今では

たくさん話してくれるようになったなぁ~、

戦いごっこで遊んだなぁ~、

ねんねの赤ちゃんだったのに、

上手に立てるようになったなぁ~、

(未満児で入園するお子さんもいます)、

たくさん遊びに来てくれたなぁ~、

なんて、

思いながら渡していると、

涙がでそうでした汗

お子さんの成長をお母さん達と一緒に

見ることができて、本当嬉しいですドキドキ



みんなに渡し終えた後は、
{CA1D8820-783F-448D-A733-DABFFC25F67C:01}

天井から風船が落ちて来ましたアップアップアップ

保育園に行っても元気でねドキドキドキドキドキドキ




お母さん方、

お子さんをこぎつねの森に

連れてきてくれて

ありがとうございました

暑かったり、寒かったり、

ご兄弟がいたり、

お母さんの気が進まない時が

あったりする中、

いろんな時があったと思います。

でも、

お母さんがお子さんを連れて

来てくれたおかげで、

たくさんの出会いがありましたビックリマーク

スタッフ一同、

この出会いに感謝します










こぎつねの森

月・水・金

10:00~15:00

0573-32-1121