17日こぎつねの森では、

お雛様散歩でしたおひなさま


お天気にも恵まれて、

とても暖かい日になりました晴れ

約18組の親子さんたちと一緒に、

「お雛様見せて~」と、

お散歩に出掛けたよ


まずは、

向かいのいわむらの憩いさんへキラキラ
{BF6ED78C-E2A2-4BA6-914B-F984ECAC2239:01}

おじいさん、おばあさんから、

お菓子をいただきましたドキドキ
{70E152FD-62F9-4253-9687-490080228AAB:01}


その後は、ごぼう屋さんへGOビックリマーク

{A1C34510-DF43-4FAA-BE9C-970D5D7E7B9C:01}

その前に、素敵なお雛様の前で

パチリカメラ
{4F137714-98CD-47BA-A2B7-AE64822FD01A:01}

風船で作ってあるお雛様と、

粘土で作ったお雛様が飾ってありましたアップ


そして、ごほう屋さんへビックリマーク
{5D9A1923-F197-456C-B0CA-AD8CCC72FDC6:01}

「お雛様見せて~」と言って

お菓子をいただきましたニコニコ
{D0494D0A-0706-4AEA-867B-8625B979E334:01}

素敵なお雛様が飾ってありましたよ

{EE5C8F95-2627-4FE3-AE73-26BC9AD82DF8:01}

竹内建材店さんからも、

お菓子の差し入れがありました


{C14D76A3-4323-45BF-8A86-F7F781F5ED47:01}

次は、松浦軒さんへ

「お雛様見せて~」と

お邪魔しにいきましたにひひ

お菓子と、カステラのサービスもあり、

みんな大満足でした
{7837E56C-E00A-4175-B12E-82582F6EFDBB:01}


そして森へ戻りました音譜
{D34AF7CB-66CE-486F-A985-BAFC9249D778:01}


森へ戻ってからは、

この前のからすみ作り体験の

時に作ったからすみ冷凍してあったのを

焼いてみんなで食べたよニコニコ


楽しく散歩ができて良かったです




いわむらの憩いさん、

ごぼう屋さん、

竹内建材店さん、

松浦軒さん、

忙しい中ご協力ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}



お雛様散歩は、

26日も行いますよ!!

今度は、今回と違う場所をまわりますニコニコ

べひ、ご参加お願いしますドキドキ




こぎつねの森

月・水・金

10:00~15:00