3月9日日曜日、

NPO法人こぎつねくんわーるど主催の

森のおんがく会がふるさと富田会館で

行われました音譜音譜音譜


まずは、

ママサークル「いちご」さんによる

パネルシアター
{8B413A87-DCED-4A8F-8936-F637999714B7:01}

ポケットからビスケットが

出てきたりニコニコ

{F1AA957C-1EB3-443D-9765-7376DD235D44:01}

お布団に寝ている動物さんは

誰かな~って当てたり
{992DE5C9-12AF-44CF-8309-F974C0103385:01}

最後は、たくさんの「しあわせ」を

歌に合わせて見つけましたドキドキドキドキドキドキ

とっても楽しめましたアップアップアップ


その後は、ザ☆リタイアーズの

方々による演奏会音譜

{BD6088E8-3406-486C-91D6-C1BF86A62C9E:01}

バス・クラリネットや

テナーサックス、

三線などの楽器紹介もしてもらいながら、

音譜ゲゲゲの鬼太郎

音譜もののけ姫

音譜沖縄子守唄

など、楽しく聞かせてもらいましたドキドキ

サックスの音色は普段聞くことがないので、

とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

その次は、ザ☆リタイアーズの方の

お友達による

絵本の読み聞かせ
{929DCED5-BCED-4224-9CEF-2A8E270F198E:01}

とっても明るく、

盛り上げてもらいながらの

本だるまさんが
{6B5C6CDB-0EDB-4852-9E9D-67C55AC1A668:01}

本じゃがいもポテトくん

大きな身振り付きで感情をこめて

楽しく読んでくださいましたニコニコ

最後は楽しいじゃがいもの歌も聞かせて

くれて、気分が盛り上がりましたアップアップアップ


その後は、再びザ☆リタイアーズさんに

よる演奏音譜

受付を済ませた後に作った

マラカスをみんなで鳴らしながら

音譜さんぽ

音譜ひこうき雲

などを聞きましたアップ
{943EA0D7-5A89-4D8E-A9C6-0FAC63E1BE9F:01}

最後は、

素敵な歌声で終了

音譜スマイル

音譜星に願いを

を、聞かせてくれました
{7DC1B854-39A2-48D1-8329-C8E5BD410128:01}


とっても素敵な時間を

ありがとうございましたドキドキ




日曜日に参加していただいた

参加者の皆様、

楽しんでいただけたでしょうかはてなマークニコニコ

騒ぐことなく聞いて下さり

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}


そして、

出演していただいた

「いちご」さん

ザ☆リタイアーズとお友達のみなさん

本当に

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}