24日こぎつねの森では、

ふるさと富田会館にて、

宮地和尚さんに雛人形作りを

教えていただきましたアップおひなさまアップ
{2226B463-7C51-430D-BA71-1B5D73482E18:01}


 
30人弱の利用者さんが

用意された樹脂粘土を使って

かわいいおだいり様とおひな様を

作りあげましたドキドキおひなさまドキドキ
{A875262C-87BE-4F6D-BE0C-8F0A155005B7:01}

同じように教えてもらったのに、

みなさんそれぞれの個性が出ていて

面白かったです音譜
 
素敵なのが作れて嬉しい~っと

大喜びでお家に

持って帰っていかれていたので、

こちらも嬉しくなりましたニコニコ
 
お子さん達は、

お母さんの横で一緒に粘土を触ったり、

見守りスタッフと遊んだりと

思い思いに過ごしていましたラブラブ

 
こぎつねの森の玄関にも

スタッフが作ったお人形が

飾ってありますよキラキラキラキラキラキラ

 
 
宮地和尚さん、

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}






こぎつねの森

月・水・金

10:00~15:00