なぜだか今日は怒る。何かに気が付いて、いや悪いことは何もしていない。
クズが使っていたサーキュレーターを私がつけただけで怒る。
風の向きが気に入らない。昨日とその前と同じだ。
聞いてんのか?こらあ?
すぐ私は土下座。何を怒っているのかがわからないが、クズの言うことを復唱する。
私が悪いのです。ごめんなさいと。何度も何度も土下座。土下座。土下座。
クズの怒りはおさまらない。せっかく食べていたのに私は食べる気を失う。
食べ始めたばかりだった。
クズは私の体重の3倍。
薬を、ワイパックスを10こ、とりあえず飲んだ。落ち着くように。
涙はとりあえず薬のおかげで止まった。
サーキュレーターは捨てた。
もう使えない。
クズがいつでも使えるようにしまっとく。
DV夫は突然おこるからわからない。理解ができない。昨日と同じことしていても今日は気に入らないからわからない。
そのスイッチがどこにあるのかが???
殴られないようにただただただただ、土下座。土下座。土下座。
車でわんこのためにお出かけしていても、運転はクズがするけど、こわいよ。
認知症が発生してるから、いつ人をひくか殺すか、また、私が殺されるかも。
でも、クズを離さないのは、そのDVが私の人間の子供に行かないように。
私はもう壊れてるけど、子供たちを壊したら私はクズを殺す。
そして私のたいせつな子を壊したらそくアイスピックで首を刺す。
そう決めている。
こんなに苦しんでいるのに、行政は何もしてくれないんだよ。
クズがDV夫でも、認知症が発生していても私が何度も土下座していても、何もしてくれない。
何日もクズの部屋の窓が開いてて、そこに鍵をむりやり押し込んでいたから、それを私が今日発見したけど
何日も窓開けっ放しでその部屋にねていた。寒かったろうけどクズは体にお肉がいっぱいついてるからわからないみたい((笑))
窓が開けっ放しで出かけていることに不安感を持つ。
今日からクズの部屋の点検もしなければならない。クズがいないときは点検すべき事項になった。
連絡事項にしてもわからなければ、私の責任としてやっていくしかない。
先日100歳の母親を70歳の息子が介護の苦しさから、母親を殺した。
行政は70歳の息子が面倒をみるから、入ってこない。そういうしくみになっているらしい。
私もDV夫、認知症が発生と行政に訴えたが、私が面倒を見なさいと言われた。
私は心が壊れていて薬なしでは生きていかれない。壊されたのだ。
最初は疲労感が取れなくて、眠れなくて、うつかと思って、病院を転々とした。
最終的に精神科に心療内科にたどり着いた。
疲労感は、高かったけど薬で治った。だが壊れた心は薬では治らない。眠るためだけの薬を処方されてるだけ。
それと安定剤。心が落ち着かなかったら飲む薬。
心が落ち着く。涙が止まる。
今日はたらふく酒と安定剤で寝よう。
明日はクズはお出かけと飲み会言っていた。週末楽しみにしているわんこの一番のオフ会がある。
前回の飲み会でクズはインフルエンザを持ってきて、当然私に移して病院に連れて行ったのに、好きにしろ!と言われ、
何もしてくれなかった。39度の熱があっても、家事は完ぺき、買い物、食事の支度も完璧にした。
明日もコロナ感染か?またインフルエンザにかかってくるだろう。楽しみにしているオフ会にはクズを捨ててでも行くよ。
明日からくずとは隔離の生活して、私は楽しみにしているオフ会に行くよ。だって今年で最後だから。
クズをそのときは捨てても悪くないよね?