ネグレクトされてます。その私から晩ご飯の提供があり、幸せそうに食べてた。
私は別のもので少しだけ。
ネグレクトの父親からはネグレクトしか生まれない。
クズの弟も同じだった。
ただクズは兄だから弟の真似をしない時間だけ普通だった。
父親が死んで弟との縁が切れたころから私へのネグレクトが始まった。
長女へ
あなたの父親はネグレクトです。だからあなたもネグレクトだと思います。性格がそっくりです。だから子供は作らないほうが良いです。まだ、間に合うから親にならないように。
長男へ
あなたの父親も祖父もネグレクトです。あなたも似た傾向があります。子孫繫栄はさけるように。女遊びはしてもよいけど子供は作らないように。
私の父親へ
すぐ泣くから嫌いだったけど、泣かない人よりずっと素敵なことがわかりました。ごめんなさい。今頃あやまっても30年たってしまったけど、あなたの人間性好きでした。最後はクズをとってしまいごめんなさい。クズはクズのままでしたね。反対したままゆうこと聞いとけば私の人生変わったかな?
クズは絶対に泣きません。自分の親が死んだときでも泣きません。自分が一番だから、優しくないから親が死んでほっとしたことでそうね。
人生の最後から二番目に妻をネグレクトします。最後は子供でしょうね。
子供たちよ、強くなってください。母親が死んでも父親の面倒なんか見ないでよいです。知らぬふりでいいです。
母親が癌だと知った時の、クズの喜びよう、あななたちに見せたかったです。
おかげで生きる勇気がなくなりました。まだ間に合う治療受けません。最後に痛くない緩和ケアでよいです。わが子は安楽死でよいです。かわいそうだけどしかたありません。私はあの子を連れてあの世にいきたいです。
どうか、どうか私の願いを聞いてください。クズの家計の墓には入れないでください。親が眠っている墓にいれてください。だめなら我が子だけの二人きりでもよいです。
どうか、どうか、この願いが聞き取れますように。