ゴミ箱ぐらいで怒る。自分が動きたくないからゴミ箱を足元に置く。
最後もとに位置に元してくれるならよいのだ。
だが、認知症のクズは忘れる。
お母さんに親に教わってこなかったのであろう。ゴミはゴミ箱に捨てるということ。
ゴミ箱を自分の足元に置き、邪魔だと言ったら俺が使うと言い放った。
お里からおしえてこなかったのかなあ???ゴミは呼ぶではなくて捨てに行くってこと。
ぼくちゃんには甘い親だったのだろう。あらあらゴミを母親が捨てたのだろう。
ぼくちゃんはすごいアレルギーもちで鼻水よくでる。よく鼻をかむ。だからゴミが出る。
ごみ箱は近くにあるが腹筋がないのと歩くのが嫌なので、ゴミ箱の定位置から自分の好きな場所に持ってくる。でもそこはじゃまだ。
とくにわが子が通過するのにじゃまである。
どかしたら、ものすごいけんまく、怒る、怒る、怒る。
私が小さなゴミ箱を用意した。プライドが高いから簡単にすててしまう。そして大きなゴミ箱を足元に置く。
くだらない、くだらない、キャパが小さい男だよね。
ゴミは捨てに行くもので、寄せるものではないし、部屋の決まった位置からずらすものでもない。
これはホテルに泊まってもする行為。結局腹筋がないから、おうちゃくしたいから、歩きたくないから。
この理由である。
本当にキャパ小さい男である。なんてこないのに怒る。ばかばかしい。明日は土下座するか((笑))