昨日旅行から帰宅したから、クズは遅くまで寝ていた。
おかげで家事を終えた。もちろんクズの分まで家事をした。奴隷だもん。
リビングにきた。朝食の準備、クズの食べる速度に合わせて、果物を用意する。食べますか?まだ!なんて会話。
もう用意してよろしいでしょうか?うん!と会話。
私はたべてない。流動食しか喉を通らない。クズは元気なものだ。だって休みだもん。
奴隷には休みはない。疲れてるとか、具合悪いとか、関係ない。
テレビはクズが独占。私はスマホを見る。当然機嫌が悪くなる。同じものを見ていてもらいたいのだ。
つまらないものはつまらない。仕事と言って、自分の部屋にいってブログを書く。
私の人生は、生まれてきた理由はクズの家族につぶされるため。壊されるため。
じゃあ、お母さん、何故私を生んだの?生まれてこなくてもよかったな。幸せではない人生なんていらないから産んでくれてありがとうだなんて言えないよ。