今年も、あと2か月ですね~(*^0^*) | 小木曽クリニック スタッフルーム

小木曽クリニック スタッフルーム

名古屋の美容整形外科 小木曽クリニックのスタッフの皆が スタッフルームで気軽におしゃべりするようなブログです

みなさん、こんにちは爆  笑

寒くなってきましたが、体調崩さないように栄養と睡眠をしっかりとってくださいね照れ

11月1日から、小木曽クリニックに新しい仲間が増えました音譜

詳しくは、本人からまた、ブログであいさつすると思います乙女のトキメキ

今後とも、小木曽クリニックをよろしくお願いいたしますおねがい

 

新しいスタッフさんから差し入れを頂いたので、載せちゃいますねラブラブ

 

 

美味しくいただきましたドーナツ  

ありがとうございましたおすましペガサス